www.channelrunner.org
今、引っ越しをするために車で移動中の車内でこの文章を書いています。 主人の転勤が決まって、今まさに引っ越しなうです。 急に決まった転勤だったので、この一週間は毎日引越しの手続きやら作業やらに明け暮れてやっと今日の引越しを迎えました。 もう3時間以上も車に揺られていますので、 最初は元気だった子供たちもすっかり疲れて後部座席でお昼寝中です。 前のアパートを出てからからずっと運転している主人に、 少し申し訳ないと思ってなにかしら会話を続けてたんですが、 とうとう話題が尽きてしまいました(笑) まぁ、毎日一緒にいますからね、3時間も話し続ければネタも付きますね。 そろそろ、主人と運転を代わってあげようかしらと思いますが、 引越し作業はほとんど私の仕事だったので少しばかり意地悪を…。 そうそう、今回は初めて北海道への転勤なんです! 主人の転勤は静岡から北海道札幌までの海を渡って(大げさ 笑?) の転勤になるんですよ〜。 車で北海道に行くなんて初めてなので大人の私もちょっぴりドキドキしています。フェリーに乗って海を渡りま〜す♪